まさか・・・ | とうやのブログ

とうやのブログ

ブログの説明を入力します。



一昨日の夜、腰が抜けそうな感覚に陥り、ぎっくり腰なりかけかとおもいきや、昨日の朝からグングン熱が上がり、病院で点滴を打ち、沢山薬を貰い、昨晩には40度までいき・・・『やばい❗仕事が・・・』
と思ったけど、見事、一晩で熱下げてやりました。
お客様に迷惑をかけるわけにはいかないという気合いの勝利(笑)
というか、今まではインフルなってもノロにかかっても気付かないくらい元気だったのになぁ。
半日とはいえ純粋に寝込んだの何年ぶり?いや、もっとかなぁ・・・
歳とったかなぁ・・・(笑)
一晩で40度の熱に打ち勝った自分を自画自賛しつつ仕事頑張ろう(笑)