痒い所に手が届く | とうやのブログ

とうやのブログ

ブログの説明を入力します。

車で遠出中よくあること。
テレビやDVD見ながら行きたいけど道がわからないからナビを作動させとかなきゃいけないから、画面は地図が写っている。
後部座席はリアモニターや天吊りモニターがあるけど助手席の人は見れない。
ないようである悩み。
前にも、置いちゃいましょうモニターを。
そうすればナビ本体は地図。
モニターはみたいものが映っていてストレスなし!
7インチから10インチまで好みに合わせて付けれます。
これでみんなで盛り上がりながら、遠出間違いなし🎵
楽しくドライブいきましょ~。
痒い所に手が届く。
そんな仕事をしていきたいと思います。
気軽にお声がけを!

http://trueheart-2810.jp/