2017年春
我が家に予定より少し早めに三男誕生

三男は 
低体重で産まれ
ファロー四徴症と
完全型房室中隔欠損症と
先天性白内障と
モザイク型ダウン症

でした。(…多いな)



お腹の中にいる時から心疾患があるのがわかっていました。どうか無事に産まれますようにと願っていました。

病気がわかってからたくさんたくさん検索して
色々読んだけど、
私は実際体験したパパママのブログが1番参考になったので
同じように、不安になって調べるパパママの目にとまり、少しでも心が軽くなればいいなと思ってブログを書く事にしました。

私もまだまだ分からない事だらけ
未知の世界に不安だけど、
目の前の三男が可愛くて可愛くて仕方ない

今はそれだけで十分な気がします