奇跡!!!! | トーヤのブログ

トーヤのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は先輩とジャスコにご飯食べに行ってきました!


なんとなくご飯食べて…

なんとなくうろうろして…

なんとなくエスカレーターで降りてたら…






なんと反対側のエスカレーターで
奥仲麻琴さんがっ!!!!


元々仮面ライダーが好きで
テレビで毎週観てたので
「あ!!コヨミ役の人だ!!」
ってな感じでびっくりして

すれ違ったときにびっくりしすぎて
身体中の血が引いてきて
危うく倒れそうになった(・・;)


そのあと話かけようと思って
追いかけたけど見失っちゃって


あきらめてフードコートに行ったら


なんと!!
フードコートでご飯食べてた!


とりあえず落ち着いて
近くの席に座ってほんとに奥仲麻琴さんか確かめて

話かけてみたら…


ほんとに奥仲麻琴さんだった!!







テレビで見るよりぜんぜんかわいかった!(>_<)

握手してもらったら
俺が緊張しすぎてめっちゃ手が冷たかったから
余計に麻琴さんの手が温かく感じたw


そのあと一緒に写真撮ってください!
って言ったら断られると思ったら
普通にOkしてくれた(>_<)


それで撮ってもらったのがさっきの
やつ



これは一生の思い出かな~~



偶然会った芸能人で初めて会った
人が仮面ライダーに出てる人で
よかったな(^-^)


奥仲さん
仮面ライダーの撮影がんばれっ!w




こんな感じで今日の出来事でしたw



今日はかなりテンション高め



Android携帯からの投稿