おはようございます爆笑
お弁当は今週お休みのため
少しだけゆっくり起きている
金ちゃんです爆笑


12月中旬並の気温
とのことびっくり
今朝は寒かったですスター

さて。
今日は
清掃業の面接がありますニヤリ

少しだけの社会復帰笑い泣き
果たして結果はどうなることやら口笛

希望者がそれなりにいらっしゃる
ようですがびっくり

ダメでも良いんです照れ
ご縁がないということニコニコ

とりあえず
やりたいと思って
即行動に移せた自分👏

偉い??🤣


面接に行くにあたり
疑問になること。

服装❗

パート勤務
しかも超時短

アラフォー
年齢的にも

カジュアルすぎは
おかしいし・・・

スーツ?じゃ
かしこまりすぎ?🤔

オフィスカジュアル的な?

わたしは
最低限の服しか
持っていない😅
難しい😑

で。
昨日の夜
お布団の中で考えてみた👮

こんな感じで
いかがでしょう?🤗

襟付きの
シャツとかの方が
いいかなぁ~?
とか思いつつ・・

ま、
子どもたちの面談も
これで済ませているから
いっか🤣


でも。

今日、寒いんだけど・・・😱

上着・・・
考えていなかった_| ̄|○


ん〜🤔

じゃあ❗これを着よう爆笑

そしたら・・・

結果こうなる・・

スーツやないか〜い❗❗🤣

ま、いっか🤩
寒いと身体が痛むし・・

じゃあ靴は??
もう考えたらキリないや🤣

これにしとく?🤔
足痛いからスニーカーしか
履いていなかったけど
流石にね・・・
でも、ヒールは身体的にも無理がある💦

 


金ちゃん

普段、公開しない

コーデなんか披露しちゃって

身バレしない??

とご心配いただいた方・・


ありがとうございます😍

って。

誰も心配してないよ🤣



とりあえず

さっさと家事やって

行ってきまぁす🍀


合否はともかく

気を付けて

いってらっしゃ〜い🙌


と心の中で思っていてね🤣


ではでは。

今日も穏やかに

イラッとしたら・・

疲れたぁ〜と思ったら

窓を開けてみましょうかおすましペガサス乙女のトキメキ


寒いけどなおいでゲラゲラ

それではまたパー爆笑