こんばんはお月様
低体重児で産まれたうちの子ですが、



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ついに昨日の夜、2462gになり、保育器から出られました〜おねがいキラキラキラキラ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




電話で報告を受けた時はとってもとってもうれしかったです!!1日で80gくらい増えたみたいで、みんなびっくりしてましたが、
赤ちゃん頑張ってくれましたラブ


そのため、退院も近い!!
だから、お世話ももう徐々に慣れていかないといけないので、今日からお弁当持ちで病院に通っています車

今日は、10時に行って、18時まで爆笑
初めての同室にドキドキ💓
詳しい内容はまた明日ブログで照れ

あと、水曜日から産褥入院しますウインクこの制度は初めて知ったけど、とても素晴らしいキラキラキラキラ
これについてもまたおしらせしますが、簡単にいうと子育て不安な人に対して、助産師さんに聞きながら、赤ちゃんのお世話に慣れるための時間を作るのが産褥入院セキセイインコ黄
だから、この産褥入院の間に新生児との生活サイクルに慣れたいと思いますグー
頑張るぞ❣️

今日は、充実した1日でした照れ