皆さん、こんにちはおねがい


切迫早産で自宅安静と入院を繰り返していたので、ずっとブログを書いていなかったのですが、この度7月17日に無事男児を出産したので、備忘録として、今までのことを少しずつ書いていきたいと思います。
また、私自身、入院中皆さんのブログで励まされたりいろんなことを知ったりしたので、少しでも皆さんのお役に立てればと…💦💦

ゆったりと更新していきますので、気長にみていただけたら…照れ


〜〜概要〜〜

切迫早産での入院   約 3週間 36wで退院。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

退院1週間後の37w2d 自宅でおしるし&破水

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

夜中1人タクシー🚕で病院へ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

5時間後に男児出産!
(陣痛10分おきになってからは2時間‼️)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

でも、、低体重児、2194gのため、保育器へえーんえーん


次回から少しずつ詳しく書いていきたいと思います音譜