皆さん、年末ですが、いかがお過ごしですか?きっと、嫁業や大掃除や年末年始の食事の準備やら、色々大変だと思います。日々、お疲れ様です。



私はというと、年末ということで、年末年始のためのお買い物をイオンにしに行ってから、とても体調悪くなってしまいました…ダウン

とにかくしんどくて、ずっと口で呼吸していますチーン
つわりなのでしょうか。風邪の菌とかもらってなければいいのですが…タラー


体調が悪いので、今回のおせちは、なますや煮物、黒豆は、お義母さんから頂きましたダウン来年は、一緒に作れるといいなあ大泣きうさぎ

今日のごはんは、すき焼き。
といっても、私はキッチンで座りながら材料を切ったり下ごしらえしただけ。洗い物とかは全て旦那様がしてくれました…あんぐりうさぎ
申し訳ない…。ごめんね旦那様…タラー

早く良くなってほしいものです。
年賀状や大掃除も終わっていない。
年末バタバタです…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ