母子健康手帳もらってきました〜〜カナヘイうさぎ
やっと実感湧いてきましたカナヘイピスケ
少しずつお腹に喋りかけていこ〜つながるうさぎ



その後、ミニママ教室にも行ってきましたつながるピスケ

正直、疲れました〜ショックなうさぎ
あわよくば、誰かと仲良くなれないかなあとか思って行ったけど、無理だあ〜ショックなうさぎショックなうさぎ

そんな雰囲気じゃなかった…。ただ、話を聞いて、ひたすら知識を詰め込み、それ以上の資料をもらって帰ってきました…。

やっぱり全員出なきゃいけないミニママ教室じゃだめかああんぐりうさぎ

どこかで任意のママ教室行こうかなあ。

みんなどうやってママ友作るんだ?!

ママ友欲しいよ〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ