こんにちは♪野田です(^^) 
今日はバレンタインデーですね!!

昨日からお菓子作りを頑張ったり、その手伝いを頑張った方もいるのでは、、、?ピンクハート
私も昨日挑戦しましたが、
見事に違うものができました笑
とりあえず、ハッピーバレンタインルンルンピンクハート

さて、久しぶりのヘアのご紹介ですキラキラ

写真だと黒っぽく見えますが、
ダークなグレーカラーですキラキラ

かなり暗めの色ですが透け感があるので
柔らかい印象にルンルン
こちらのお客様は元々ヘアカラーで
髪の色がブリーチした位明るかったので、
カラーのみですキラキラ
この位の透け感を出したかったらブリーチが必要になるかもしれないのでご相談くださいね♪