お久しぶりです爆笑野田です♪

トト美容室は8/13〜17までお盆休みを頂きまして、18日から営業しております!
みなさまのご来店、お待ちしておりますピンクハート

休み前にお話した方は知っていると思いますが、
この夏はまたまた北海道へ行ってきました飛行機
雨や曇りだったのもあり、すごーく寒かった!笑
けれど、色々詰め込んだ楽しい旅でしたルンルン


一番の目的のホエールウォッチング
表面しか見えませんが、マッコウクジラ🐳
後ろに見える山は国後島キラキラギリギリロシアまで近づきました🇷🇺笑
クジラは10メートルくらいはありました。水族館では見ることのない迫力!感動して泣きそうになりました、、、おねがい


雨の日の神の子池
雨でも綺麗なブルーでした!地元の人いわく、どんな天気でもそれぞれ違うブルーが見れて綺麗だそうですキラキラここは観光バスが入れなくなったので、行きたい方はレンタカー必須です🚗


さくらの滝
サクラマスが産卵のため、命懸けで滝を上がる姿が見れます🐟川上へがれるのはわずか1割えーんこの日は雨で川の流れが激しく、上がれたマスを見ることはできませんでしたタラー頑張っている姿を見ると思わず応援したくなります📣


硫黄山
山の中に現れる、異世界びっくり
活火山なのでボコボコ音が聞こえます!!
岡山では見れない景色でしたが、鬼ヶ島のようでしたグラサン



うに、イクラ

もう、説明はいりませんね笑
ご覧の通り、
口に入れると幸せになれますピンクハートピンクハートピンクハート


長くなってしまうので一部だけですが、
他にも素敵な場所に行ったり、良い経験ができましたおねがい
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます😊

リフレッシュできたお休みでしたールンルン