こんばんは♪
野田です^_^

この前の連休で淡路島へ行ってきましたキラキラ 

着いてすぐに平野パンでランチ‥と思ったら
12時半で受付が終了ガーン連休舐めてましたガーン
なので、パンだけ買って食べましたパン

ベーコンチーズクロワッサン
さっくさくで美味しかったですピンクハートほかにも美味しそうなパンが沢山並んでいましたルンルン


そのあと野島断層保存館へ。
阪神淡路大震災の時に現れた断層や、震災に遭った家などを保存している所ですうずまき写真は家の外壁↓
様々な資料の他、地震体験もできます

私も体験しましたが、この揺れが何の前触れもなく来たと思うと、本当に動けなくなるくらい怖いですアセアセ改めて防災を意識して過ごそうと思いましたプンプン地震と縁があまりないと言われている岡山の方は、ぜひ行って体験してほしいです。

断層保存館の後は、漁港近くの宿へルンルン
一軒家まるまる貸し切りでゆっくりできたので
とても良かったですウインク


歩いて30秒で海なので、
夜釣りも楽しめましたイルカ

カサゴがどーん

夜は鱧鍋ハート
今まで回転寿司でしか食べたことないけど好きな鱧、卵、肝までまるまる頂きましたおねがい
旨味がしっかりあり、めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

久しぶりの遠出でゆっくりできて
癒された旅でしたウインク
長い記事でしたが読んで下さり、ありがとうございます😊