あっという間に夏女の季節🍀🍀🍀

 皆さんお久しぶりです♪

 お元気ですか?😊

 とうがらし🌶️は、とにかく

 アラカルトな日々を送っています😄

 こればかりは、しょうがない😁

 今日からは変わりますよ〜

 皆様にも お伝え致します

 今日からの一年は、軽やかに

 過ごして下さいね❤️

 私は双子座なんですが、、、

 双子座の一年が回ってきました😍

 昨日までの私は、とにかく

 自分と向き合ってきました🍀

 1人で行動 1人で考え

 自分と対話のしまくりの日々🍀🍀🍀

 今日からは、本来の私で生きて

 生きます🍀🍀🍀

 私の生き方を真似してくだされば

 波に乗れるはずです😂

 行きたい!逢いたい!学びたい

 即行動ですよ❣️

 ウジウジ悩んでる暇はありません😁

 軽く生きるとは、🩶グレーが大切に

 なります^ ^

 喜び過ぎず悲しみ過ぎず

 白黒ハッキリさせない事です🍀

 snsも、更に盛り上がりますが

 決めつけ無い事です❣️

 自分の考えよりも

 学んだ事

 為になった事

 美味しいお料理に出逢えたら

 お店の応援も大切です❤️

 どうでもいい話しは

 あまりアップしない事

 アウトプットは、世の中の為に

 なる事が大切になってきます❤️

 依存や束縛やシットは、NGです

 コミュニティも大切になってくるので

 軽やかなコミュニティ作りをして

 みて下さいね😊

 まずは自分自身を軽やかに

 ヘアースタイルや

 メイク

 ファッションも軽やかに❤️

 星読みは、自分なりに学びながら

 又お伝えできる事があれば

 発信していきますね😊

 双子座さん12年に一度の一年

 お楽しみに🍀

 私もまだまたま学びの人生

 明日はわからない今日を学んで


 生きたいと想います❤️

 皆さんにより良い情報発信できるよう

 頑張ります❣️

 いつもありがとうございます😊

 PS30代独身募集してます😊

 婚活頑張りたい方ご連絡お待ちしてます❤️


 へあ〜くらぶとうがらし🌶️