いよいよ春ですね🌸🍀🌸

夏女の私の季節が近づいて

きました😁👏

皆様お元気ですか?

色々な事が起きてる世の中ですが

だからこそ 日々を大切に

普通の毎日がどれだけのご褒美かと感じています☘️

私は、自分を笑顔にするのが

得意です😁それは

好きな事を見つけて

できるだけ、やらせてあげる

何度もお伝えしてますが

自分を幸せにするのは

誰かじゃないんです

自分しか いません

苦しみの中にいたら

そこから出してあげるのは

自分自身です。

泣きっぱなしな毎日も沢山

ありましたが、そこに居たのは自分で選択したからです。

泣いている毎日を何年も何十年も続けた事がある私だから、、、

だから、胸張って伝えられます🍀

病気をした時は、自分に

謝りました🍀

こんなに頑張ってるのに

なんで、優しくできなかったのか?

自分を幸せにしないで

人を幸せにする事なんて

できないと わかりました🍀

今も、度々気がついては

自分が笑顔になる事をしています🍀

皆幸せになる為にこの世に

生まれてきます🍀

でも 辛い想いが必要で

苦労も必要です🍀

それは人の気持ちがわかる人

になる為です🍀

生まれてからこの世を去るまで

ずーっと幸せなんてきっと誰一人居ない🍀自分を幸せにする🩷

宣言してみて下さいね🩷





札幌地下鉄駅に はって居ます🩷


夢は、必ず叶う🩷


諦めなければ叶う🩷


笑って見守ってて下さいね😁👏


札幌シンガーソングライター

半崎美子さん🩷


私の幼少期の楽しかった事を

想い出させてくれました🩷


半崎さんの人生で

私は沢山学んでいます🩷


人生の途しるべです🩷


🍀4月14日14時からです🩷HBC TVにて🩷


歌が生まれる日半崎美子ドキュメント2024🍀


是非是非見て下さいね🩷





https://video.twimg.com/ext_tw_video/1777246612353699840/pu/pl/w2MaRnZciAjeHsx8.m3u8?tag=12&container=cmaf












尊敬できる人が


自分の途の前を歩いてくれる



決して変わらない想い❤️


人生に色をつけるのも

自分です☘️


迷子になって

途がわからなくなったら

ご連絡下さい🍀


髪からのメッセージと

共にお伝えさせていただきます💓


1時間¥6500


いつもありがとうございます🩷


今日は、辛辛会19時インスタライブとTikTokライブします

是非是非イイネやコメント宜しくお願い致します🌶️🌶️🌶️😁


へあ〜くらぶとうがらし🌶️


みんなの幸せ願ってます❤️




セッションお申し込みはこちらから🩷