皆さんお久しぶりです☺️

 毎回毎回ご無沙汰してます😅

 私はブログを更新する時は

 お伝えしたい事がある時で

 サロンの集客とかではない

 いや、なんなら 商売に向いてない

 経営者の自覚が足りない足りない😅

 普通なら、サロン宣伝として

 ヘアースタイルの写真をアップしたり

 美容のお話しなんぞするですが😂

 サロンのお話しすると急に イイねも

 減ります笑笑

 だから、きっとこれで良いんだと

 想ってます😂

 今日のお話は

 何故私が笑って生きていけるのか?

 自分で言うのも おこがましいのですが

  私の人生は、割と波瀾万丈😁

  実は小さい頃から、悲しみは

  笑いに変える特技がありました😂

  笑いで頑張るみたいな

  悲しみは笑い飛ばしていたら

  消えていくぐらいに想ってた?

  いやいや、消えませんよね😂

  実はです

  笑顔だけしか見せたくない人が

  居たからなんです


  子供なりに 一生懸命に考えた

  答えだったんだと思います😆


  そして気がついたのが悲しみで

  生きてる人に

  笑わせよう!

  とにかく笑ってもらおう!

  それが大人になっても変わらない😁🤣

  笑わせたい😁


  だから、きっと笑っていたいし

  笑ってもらえる時間をつくりたい

  プレゼントしたい💓

  今では、笑いとろうと想ったら

  笑ってもらえず🤣

  自然に生きてたら

  お笑いになるらしいです🤣🤣🤣

  これ、私は素晴らしい人ですって

   事じゃないんです

  これが、小さい頃からの私の

   生きる道生き方


   笑ってれば福はくる?でしたっけ?

    イベント主催は この想いだけなんです

   そりゃ私だって泣く事もあります

    負けず嫌いだから、布団中で

    大泣き🤣


   いや、今は割と場所も関係なく

   号泣ですがね🤣🤣🤣

   人の生き様は、見た目だけでは

   わからない

   幸せそうな人をみて

   良いな〜って思う方も沢山いると

   想いますが、泣いてない人なんて

   この世に居ないから

    だから、自分だけが幸せじゃないって
  

    思わないで、皆も色々あるけど

    頑張ってる💕

    そう想えたら、きっと

    頑張れるはずです☺️


   私は日々沢山のドラマを見てます
    聞いてます🍀🍀🍀


   凄い人生の方々は沢山います

   人と比べずに

   今日ある あたりまえの毎日が

   幸せだと気づいて下さいね😊

    昨日の辛辛会🌶️🌶️🌶️


  とにかく感謝しかありません💓💓💓

  皆様出逢ってくれてありがとう💓💓💓

  感無量でおやすみなさい💓💓💓

  







感謝💓へあ〜くらぶとうがらし🌶️