1月も終わりですね🥺

 いつもありがとうございます💕

 とうがらしは、元気にしてます💓

 毎日毎日 お客様に逢える幸せを

 噛み締めてます💕

 今は

 私の歩いてきた道をあらためて

 後ろ振り返って

 あの方にもあの方にも ありがとうが

 いっぱいで、心は光に

 満ち溢れています🩷

 振り返り 想いだし

 又歩きだす、、、

 前しかみていては ダメなんだと

 気がつく事が山ほどです💕

 あなたに逢えたから💓

 今の私がいます💕

 あなたは沢山います💕

 あなたもあなたもあなたも、、、

 今は逢えなくても

 どんな出逢いでも

 優しさも沢山いただきました💕

 今私は、前を向いて自分を

 見ています💕

 しっかりと、、、

 自分が、どう生きていきたいか?

 笑ってても泣いてる自分からは

 そろそろ卒業してねと

 自分への メッセージが

 自分から自分へと

 届きました😊

 今年は、自分に約束❣️

 そして

 心から この仕事に出逢えた事に

 感謝してます🩷

 ハサミを持たせてくれて

 本当にありがとうございます💕

 来てくれる お客様がいてくれて

 美容師で生きれます💓

 今年は、本当の自分に戻る1年です

 見守ってて下さい💓

 多分面白いはずです🤣

 感謝

 へあ〜くらぶとうがらし🌶️

 



そして
お母さんいつもありがとう💕

半崎美子さん


母へ