お久しぶりで〜す🌶️😊

 もう11月が終わります😂

 なんて早い😳 

 でも これは 生きている証☘️

 歳を重ねられる事も 日々を過ごして

 いけるのも 全ては生きているからです☘️

 先程 YouTubeを観て 涙がでました☘️

 シェアさせていただきます❤️

 運命の人とは?

 皆さんが想う 

 運命の人とは?

 多分 赤い糸🧵❤️でしたよね?

 私も それに 近い事を想っていました😂

  違います
 運命の人とは、出逢えた全ての人❤️

 苦い思い出のある方とも
 忘れたいあの方とも
 
 全てが運命の人

 その方々の出逢いで

 今の自分がつくられている

 と言う事☘️

 もしも その苦い思い出の

 ある方を否定したりなかった
 事にすると

 それは 自分自身を

 否定するということ☘️

 苦い出逢い

 愛に感じられた

 時☘️☘️☘️
 自分自身を本当に愛せる
 きっと 涙が出てきます❤️❤️❤️

 私は、よく皆さんに お伝えしてる事が

 あります☘️

 幸せなご縁に巡り会えた時

 それは 誰かに出逢えてるから

 幸せなご縁に繋がってます

 だからこそ きちんと その誰かに

 ありがとうを伝える事感謝する事☘️

 そして 今逢えなくなった人
 苦い思い出の方
 全てに 感謝を感じられた時

 心がポカポカになります❤️
 自分自身を愛おしく想えます❤️

 スペシャルな今日に 是非是非

 試して下さいね☘️☘️☘️😊

 2023年も 後わずかです

 私はこの1年 しっかり自分自身と

 と、向き合ってきました☘️

 嫌な事 楽しい事 やりたくない事
 やりう事

 自分の事 本当にわかって無かった‼️

 ごめんなさい私🙏でした☘️

 2024年は、やりたい事に
 本気で向き合って生きたい☘️

 そして 違う世界🌍
 この 広い世界を自分で
 歩き

 今悩んでる誰かの
 お役にたてるように

 生きて生きたいと想います❤️

 皆んなが笑っている場所が
 大好きなんです☘️

 でも、それは 自分の
 悲しみの過去の時間を
 癒しています😊

 忙しいのに 頑張ってるね
 こんな事私ならできない〜

 沢山沢山 御心配おかけして
 いますが、実は

 これが私の生きる道☘️
 これからも まだまだ続く途

 応援宜しくお願いします😊❤️

 2024年は、自分の言葉で
 生き方を発信していけたらと

 想っています❤️

 いつも いつも沢山
 ありがとうございます💕

 今日ある命を大切に☘️☘️☘️

 へあ〜くらぶとうがらし🌶️

 感謝☘️☘️☘️