11月11日

最高の一日となりました

 YOU candoit




人の優しさ
人の暖かさ

心が綺麗でありたいと
ただただ

それだけを目標に
生きてきましたが

まだまだ過ぎる
自分を見せてくれた

イベントになりました

沢山の方々に

ありがとう
行って良かった

泣いたよ
感動したよ

今日は
ハッピーメッセージで

いっぱいな1日になりました


イベントの良さを伝えるのは

簡単じゃないけど

あなたが良いって

言うなら

行くよ

そう想ってもらえる

自分目指して

VOL2に向け

頑張ります

この日は

お誕生日の

子供さんが2名

お母さんから

生まれてきてくれてありがとう!


サプライズバースデーも


あり

めちゃくちゃ号泣

暖かい

暖かい

時間となりました

このイベントに

関わらせて

いただき

本当に幸せでした

来てくださった

お客様

本当にありがとうございました

素晴らしいアーティストのみなさん

daiさん

出店のみなさん
バンカラのみなさん

スタッフのみなさん

本当にありがとうございました

今年も

後わずか、優しく

生きていこうと想います

美容師としても

せーいっぱい

頑張ります

いつも

とうがらしに

足を運んでくれる

みなさん

ありがとうございます


とうがらし🌶