みなさん

おっはよ〜ございます

お天気最高

最近  お休みになると

必ず晴天

神様が応援してくれてるようで

なりません

感謝忘れません

今日明日は、お休みになります

とにかく、悔いないように

動きます

突然、この顔が登場かも

ひっくり返らないでくださいね

今日もハッピーな1日でありますように

出店者様御紹介15人目は

奈美ちゃ〜ん

奈美ちゃんとの出愛いも

本当ありがとういっぱいです

ハートには愛が、てんこ盛り

笑い泣き

朝まで飲んだ

起きた時の

ハッピー感

半端なかった

似顔絵アスリートは

イベント出店

二部司会

書and唄のライブ

盛り沢山の彼女の愛  感じて下さい

奈美ちゃんの笑顔宜しくお願いします

自己紹介

はじめまして!
三角山の真正面に自宅兼ふで活アジトを構える

あなたの中の心のフィルムをイラストに
OfficeNami所属アーティスト
似顔絵ふで師キムナミです

当日は第一部で
・似顔絵1000円
・あなたの色に染める四葉の玉手箱3000円[限定10個]
・即席ふで文字1000円
即席販売の似顔絵ふで屋さんとして参加させて頂きます
(※内容変更もあるかもしれません。ご了承願います!!)

第二部では美奈子さんのパフォーマンスカウントダウン役♡
司会を務めさせて頂きます。
もしかしたら書のパフーマンスもさせて頂くかも!


いずれにしても、わたくしキムナミの持ち味である
現場でのパフォーマンスを皆さんにも
心行くまで愛でて楽しんで頂けたらと思います。

そして
美奈子さん!

とうがらし10周年おめでとうございます:.+*。+:
ハサミを持って30年心よりリスペクト申し上げます:.+*。+:

私が美奈子さんに出会ったのは
『人を喜ばせたい笑顔にしたい』
互いに持ってるそんな思いの引き寄せ合いから。
にしても、感激の出会いでした。
しがない似顔絵師の私を見つけてくれて
三井アウトレットパークの似顔絵ブースで絵を描く私の前に
突如姿を見せイベントへのオファーをくれた2015年8月。

知らない人のとこに自分の思いを届けにいく。
ぶっとんで前に進んでる人じゃなきゃしないよねっw♡
躊躇いのなさと自らを信じる心の在り方に
有無を言わず惚れたのは、はい。私です。

いや、きっと美奈子さんのそういうところに
みんなが惚れているんだね。

毎年恒例の周年夏祭り今回はスペクタクルですね!
その場に居合わせ、あなたの笑顔の傍で、自分の腕を振るえる事
心から嬉しく、そしてワクワクがとまりません♡

美奈子さんの行動力と素直さ、
くったくない笑顔に
たっくさんの人が吸い寄せられ
ハッピーの渦巻きに身も心もまかせちゃう

今回は私もそのおおきな渦にぐるりんぐるりんまかれながらっw♡
でも、自らの微力を持ってその渦の回転力を増せるよう
30周年イベントを楽しませていただきます。
ご一緒するたくさんのアーティストさんとの新たなご縁も楽しみでなりません:.+*。+:

そして会場に来られるまだみぬあなたと
笑顔を共有出来る時を心待ちにしています!

あなたの中の心のフィルムをイラストに
NIGAOEGAO::+*。+*

{E093FC75-C11C-4429-B36D-B53626FB36C5}

{EFEBB13E-D292-45D0-896D-E9685FE757B2}

{F64DF3C3-B947-4F1E-B7A9-E4C9C018A235}

{A453AD1E-854E-4D71-BD1E-B42EE3A8186E}

大人気の似顔絵

私なんか、こんなに

美人さんに描いていただき

凄〜〜〜〜の一言しかでません

みなさん
お楽しみに