こんばんは

先日
ご紹介で
とても
ハッピーなご縁をいただきました

最後に、お会計をしてる時

猫の話をしてくれました


すぐに
猫の募金活動をしてる友達に
連絡しました

こちらを
ご覧ください



皆さーん、緊急のご支援をお願いします‼️

先日、とうがらしのお客様とのご縁で、1匹の野良猫を保護して頂きました。
その野良猫は、普通に家の中で飼われていたのですが、飼い主の方が亡くなられた為、そのご家族の方が去年の夏頃に捨てられてしまったようです。
人懐っこい性格だったので、見かねた住人が時々ゴハンをあげていたようです。
でも、この寒空で頑張って生きている姿を見ても どうすることも出来ないと思っていた時に、お店に置いてある猫の写真と募金箱を見かけて、野良猫の保護活動をしている方へ連絡し、無事に保護することが出来ました。

野良猫は雪が降る中で保護したので、『雪ちゃん』と名前を付けてもらいました。

当初から首輪をつけていましたが、何故かタスキ掛けとなっていてカラダに食い込んでいたため、首輪を外したところ、金属の部分がカラダに食い込んでいて化膿していたので病院へ連れて行くと、皮膚が壊死しているため、手術をして入院することになりました。

保護猫活動をしていて、いつも足りない時には実費でまかなっているのですが、さすがに今回は少し高額な費用がかかるようなので、皆様に募金の協力をお願いしたく投稿しています!

どうか皆様の温かいご支援で、病院代の募金をお願いします‼️

皆様

とうがらしからも

どうか

ご協力お願い致します

(≧∇≦)


{2E635811-98E6-4FC1-B5E5-F6F650FDBBDA}

{A786D6DA-5B37-4B8C-B19B-E4A44A5BB63D}

{9C3D597D-D166-4494-B3E6-04420051F4EF}

{661A11D8-8A7B-4B23-A7D9-3E82155E09B9}