みなさん

お久しぶりです

なかなか.更新できず

snsもできず

でも  元気に楽しく生きてます

今は、確定申告に焦り中  笑笑

追い込まれないと

ダメダメです

まあ、そんな自分も許してます

最近は、ゆるく生きてます

まだまだ時間は、足りないけど

まずは、自分を優先してます

自分ていう人間をまずは知る

いつも、誰かを優先してました

でもね

それは

いかん!


昨年ぐらいから

想いはじめたんです

なんでも

ほっとけなくて

なんでもですよ、、、

何かにスイッチ入ると

自分、見えなくなったりね〜

私の

根っこの部分って

今でも

何も変わらないけど

それで

傷つく事も沢山ありました

見返りなんて

本当

一切想ってないんです

これは

神様に

誓えます

けど

これで

傷つくのは

なんで?

なんで?

なんで?

前なら

それでも

良かったんだけど

出来てたんだけど

自分のハート

削る必要はないかと

想うようになりました

それなら

基本

ポジティブな自分

大切にしなきゃ

って


想うようになってね

今は

そーっと

応援してます



これが、私には

正解でした



見てないふり

しながら

やっぱり

応援せずには

いられない

これね

変わらんな〜〜

だってね

やっぱり

人でしょ?

人って

人に

助けられてるの

これ

みんな

受け止めてほしい

一人でなんか

生きていける訳ないもん


お店オープンしてから

本気で

想うようになりました

みんな

ちゃんと聞いてね

自分も頑張ってるけどね

一人じゃ

頑張ってるのも

褒めてくれる人もいない

一人で


笑えますか?


誰かに


いつも


助けてもらってます

人の愛を

素直に感じられたら

素直に生きれます


私は

昔から

敏感で


だいたい

嘘がわかる


人の役に立ちたいなら

目立つ事はしない

本気で

想いがある人って


何も言わなくても

沢山の優しさを

空気の中で

感じさせてくれます

綺麗な言葉なんて

いらないんですよ

って

今は

そこに

落ち着きました



今年は

なんか

冷静?

冷たくなった?

って

想う方も

いるかもしれません

でも

な〜〜にも

変わってない

変わりたくても

変われないな

アホアホ

本当

アホアホな

とうがらし

あきれず

お付き合い

宜しくお願いします



来月から

最初で最後の

一大イベントに

全力で

過ごして生きます

7月30日

是非

空けといて下さい

とうがらし