イベントの主催をして色々感じる事があります

幼少の頃から、人の気持ちに敏感にならざる

おえない事が続き  今でも  話しを聞いてなくても

言葉や気持ちを感じる事があります

いつも、だいたいの事は、受け止める事

できる

何人

何十人いても

気持ちが伝わってくる

そんな人生

だからなのか

やりたい事は、まだまだです

出愛いプロジェクトも

何で?するの?きっかけは?

なんでかな?


想います


人は一人じゃ生きていけない

多分なんですが、そこですね

笑うも

誰かのお陰

泣くも

人生には必要


怒るも

人間だから


誰かがいる事で

笑ったり泣いたり怒ったり

それが

生身の

人間の生き方


共に

助け愛

人生

成り立つ気がします

私の

かってな

考えですが


生きるとは

そおいう事な気がします


笑って生きる


人生

終わるまで

目標ですね

それが、隣にいてくれる

誰かと、、、

   7月3日

  みなさんにとって

  ハッピーな1日になりますように

いつもいつも

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ~

寝なきゃ

おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{25C6C26D-7277-430B-BEA9-449EE52BC969}

{1087DCB4-0AC8-4B0B-98D5-9B3C3423A7CD}