出愛いプロジェクトvol3

いよいよ締め切り日となりました

女性は、定員となりましたが、引き続き

キャンセル待ちを受け付けます

男性は、定員になっていない為

定員になり次第 締め切りと

させていただきます

詳細や返信が、遅れてる事

ご迷惑おかけしてます(≧∇≦)


出愛いプロジェクトをはじめた

きっかけと

どんな想いか

どんなイベントなのか

お話しさせてください^_^

サロンを初めて

9年になろうとしています

ここまでこれたのは



そして

出愛い


1人では、何にも出来なかったと

想います

お客様にも沢山

助けていただきました

お客様がお客様をご紹介

やりたかった

イベントも

沢山の人の助けがあり

出来ています

人って

あんがい

寂しい
生き人

それでも

必ず

側にいてくれる人がいる事

それも

あんがい

気がついていなかったり

でも

自分を想ってくれる人はかならずいます

みんな

1人じゃないよ、、、


そんな想いから

はじまった

出愛いプロジェクト

今回で3回目となります

みんな1人じゃないよ

きっかけ

本気

3回目のテーマは

本気です

何かに

本気になるって


大切なんじゃないか

それが

共に生きていく

そして

結婚



結びつきました


共に楽しく

支え愛

生きていけたら

1人じゃないって

想えるなら

また

違う

生き方になるんじゃないかと

想います

明日はどうなるか

わからない

人生


結婚という形ではなくても

共に生きられたら


沢山のハッピーの花咲く事を願い


ボランティアスタッフと

共に

楽しい

イベントにしたいと

想っています

このイベントで

最高の縁に

出愛えるよう

頑張ってます

ど素人

ただの美容師ですが

愛あるイベントにしたいと

想っています

男性のみなさん

楽しく

ご参加くださいね


みなさんに

お愛いできる事

楽しみにしています

沢山のシェア

本当に感謝いっぱいです

みなさん

ありがとうございます

とうがらし