こんにちは笑顔の居場所とうがらし-顔文字ハート02.gif
 
頭が ぐちゃぐちゃとは
 
ヘアースタイルが ぐちゃぐちゃでは ありません
 
(笑)
 
それって 美容師なのに
 
やばやばですよね笑顔の居場所とうがらし-顔文字エヘヘ.gif
 
てか  頭の中身です(笑)
 
ま~ 中身は いつも
 
ぐちゃぐちゃなんですがね(笑)
 
今年は、益々 やることがいっぱい
 
でも 人の付き合いは けして へらしたくないし
 
 
何かあれば かけつけたくなる おせっかいな 
 
変な人笑顔の居場所とうがらし-ニコちゃんウインク.gif
 
しかし 体力あるな~って 我ながら 感心笑顔の居場所とうがらし-顔文字エヘヘ.gif
 
夜中に寝る事が 続いても
 
けして 大丈夫(笑)
 
いつか 身体は 壊れるのでしょうか笑顔の居場所とうがらし-顔文字眠い.gif
 
とにかく 一人で いられない 
 
すきをみては、走りまわります笑顔の居場所とうがらし-ちょこFamily-イヌ.gif
 
ドッチボールでは、たいがい 最後まで 残りました
 
(笑)
 
 
ネズミみたいですね笑顔の居場所とうがらし-顔文字眠い.gif
 
さあ 頑張ります笑顔の居場所とうがらし-顔文字エヘヘ.gif