こんにちは笑顔の居場所とうがらし-顔文字エヘヘ.gif
只今 お客様待ち中です
 
皆 ドタバタしてますね~
 
本当に 時間が足りない世の中だと 想います笑顔の居場所とうがらし-ライオン笑う.gif
 
だからこそ どんな事がありでも 
 
させてもらいます
 
毎日が 夜中の帰宅にならない限り(笑)
 
今日は さょならがありました
 
いつも 人は いつどうなるかと
 
だから 生きてる事に
 
ありがとう
 
いつでも 考えながらも
 
間違いを起こしたり 反省してる
 
叔母に 最後に逢えたのは三年前
 
気を使うと想い いとこだけに伝えましたが 帰り
 
見送りに来てくれました
 
名古屋に住んでいるため、
なかなか 逢える機会がなかったけど
 
元気で明るくて
 
帰りは お土産を沢山いただきました。
 
病気とも知らずに
 
沢山の ありがとう
 
おばさん ゆっくり休んでね
いつか 向こうで
 
久し振り 元気だった?って声かけるから
 
 
いつか 必ず くる日まで どう 過ごし どう 生きていくか
 
 
1日1日を 後悔のないように
 
私は 我が儘で やんちゃで
反省ばかりです
 
それでも 誰かの為になれれば
 
それが 私の 目標です
 
だから ごめんなさいをいっぱいしたとしても
 
又 反省して 頑張ります
 
とにかく 今が 有り難くて笑顔の居場所とうがらし-顔文字好き01.gif
とうがらし笑顔の居場所とうがらし-顔文字ハート02.gif
 
笑顔の居場所とうがらし-121119_065635.jpg