只今 お客様 トリートメント中とうがらし-顔文字ラブ.gif
 
なるべく 毎日 更新しょうと 想ってますが さっきは大きな虫が 参上し
 
驚きのあまり 記事を消してしまいました(泣)
 
お客様は、私の 驚きの声で驚いていらっしゃいました(笑)
 
けして 笑い事では ありません(^^;
 
そんなこんなで 今日も やってしまいました(泣)
 
午前中のお客様には
 
そのカエル 置物?
 
いいえ 置物じゃありません!
 
置物じゃないんだ~
 
 
いや 置物です!
 
 
結局は、置物です!
 
 
参りました(泣)
 
天然をかくしてたのに
 
ばれました(泣)
 
 
でも れっきとした 美容師ですから!仕事は 真面目ですから!ほら 今日も バッチリです♪
 
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
真剣に 言ったのに!
 
笑われました!
 
 
三年は、わすれないそうです(泣)
 
 
その前に 沢山のボケ やらかしますから 大丈夫です♪
 
 
と 真面目に 言いました!
 
又 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
はー 自分に疲れますが♪(泣)
 
 
今日も お客様達を 天然で笑わせる事ができました!
 
何回 ゲラゲラ笑うか数えてますから(笑)
 
とうがらしのお客様 覚悟して 来店お願い致します!
 
 
さあ~ 可愛く仕上げてきます!
 
 
感謝 とうがらし(笑)