私の 最後の夢は、世界中の人たちが笑顔で生きる事
 
綺麗事かな?なんて たまには 疑問を 投げ掛けたりします。
 
でも 笑顔で とうがらしから、帰る姿を見れた時本当に 幸せで しょうがありません。
 
今日も 出勤前から 札幌神宮に お参りに 行きました。
 
お賽銭箱の横に お願い事の 箱があります。
 
2つの お願いをしてきました。
 
 
とうがらしのお客様が、幸せで 生きられますように
 
 
最近 お客様は、皆様、かなーり 悩んでいます。
 
とうがらしにいる時だけでも 笑顔でいられるように 全力 つくします。
 
いつも 本当にありがとうございます。
 
 
感謝  とうがらし
 
 
とうがらし-Image161.jpg