とうがらし四周年

イベント〓



8月3日 とうがらしは、四周年を迎えさせていただきます。

1日を1日を無事に終え1ヶ月 一年 そして 四年〓
数えきれない 出逢いと 皆様には 沢山の 優しさを頂きました。

本当にありがとうございました(*^-^*)

ありがとうを込めて 楽しいイベントを 開催したいと 想います♪

そして これからも 沢山の出逢いがありますように、七夕に 想いを込めて

8月 7日 (日曜日)
10時~16時

へあーくらぶ とうがらし
にて(*^-^*)

札幌市西区発寒11条6丁目1ー9
011ー664ー2182
マヤ占い30分 2000円 (要予約)
手紙屋 ハガキタイプ
300円
うちわタイプ500円
あなたが大切なひとに届けたいメッセージ おかきします(*^O^*)

スーパーボウルすくい
(ミニタイプ

飴 ガム つかみ放題

野菜売ります

全て ¥
オール100円

生ビール 焼鳥


なるべく 格安で(*^O^*)

新規で 遊びにいらして下さった方に

カット¥2000チケットをプレゼントします(*^-^*)

沢山の方の ご来店 お待ちしてます(*^-^*)