皆さん チャオ

ちょっとしたすきに

とうがらしが どんなところか どんどん 更新していきます〓*^^*〓


隠れ家〓的の意味


全くもって 人通りの少ない 場所にあります



前に 美容関係の方に

「正直 こんな 場所でサロンをオープンするなんて アホだねと 想いました」

と…(泣)ハッキリと 言われました


そして もう一つの理由としては…

変わってる…やることなす事 変わってる汗


普通が 嫌いな私ですから…

何でも やっちゃいます…

トビキリ 変な スタイルを創るとか そんなんじゃないですよ…





多し

お客様はビールを飲み〓ながら 来店(アル中では〓ありません)〓

お客様と 良く泣き〓ます…

人生について語る

予約がないとき お客様と チャリで 神宮に行きました


夜は たまーに 居酒屋とうがらし


お昼寝して帰ったお客様もいました


とにかく 決まりはありません…


流石 B型笑


こんな とうがらしを宜しくお願い致します

-_-;


とうがらし