穏やかな お天気ですね


心も 穏やかになります


このごろ 辛い お話を よく 聞きます


世界中で 泣いてる人は

沢山 います


笑顔を

つなげる事は


簡単では ない


凄く もどかしい


でも  私 一人 たった 一人の

力でも


かけはし


ドリプラで

教わった

笑顔の 架け橋


昨日 ある方から ご相談を

うけました


顔も見たことがない

逢った事もない


私は その勇気に


絶対 何とかする


そう 想いました


だから

一人の力でも

みんな いろんなことを かかえながら


生きている


私は 一人でも 多くの方の支えになりたいと

想います・・・