少し 考える期間を

おえ…

後は、前に進む


1日が、早くて

もっと もっと 大切に

おくりたい

今じゃなきゃ できない
事が、沢山あります


私は、何がしたいのか

どうしたら 笑って

生きていけるのか!


たどり着くのは

やっぱり 一つしかなかった…


おじいちゃん おばあちゃんが 幸せに 旅立てる事

子供が、寂しさに ふるえない事

寂しいと 想って生きてる人達が、一人じゃないと 笑って 生きてく事


美容師という仕事から、教わった 私の夢は、又新たに 夢 ふくらましてます。


小さい時 大好きだった、おばあちゃん

お婆ちゃん お爺ちゃんが、1日を大切に生きていけるように

楽しみが できる 生きがいができるように

たった一人の 自分の力で 全力 尽くしに 行ってみようと 想います。

4月からは 体制をかえ

自分自身が、元気でいられるように

完全予約となりますが、お客様が、困らないように 沢山考えるので


もう一つの夢 叶えさせて下さい♪


まだまだ 夢あります!


世界中の人が 笑顔で生きていけますように…

とうがらし