私の サロンは、客層が、ばらばらで 子供達も
 
沢山 来てくれます。
 
皆 我が子のように
 
可愛くて 心配…
 
この時期になると
 
私まで そわそわして
 
受験という 初めての壁
 
先を 考える
 
夢を 探す…
 
子供ながらに 必死で…
 
毎日の 日常にもがき
 
不安になり
 
大人達の前では、見せる事のない 心があります
 
遊びすぎたり
 
悪さしたり
 
でも 悩んで
 
自分の 居場所をさがし
 
見えない先を考える
 
夢を もてる 世の中なら、子供達の 笑顔も ふえる
 
子供は、大人以上に淋しがりやさんです
 
 
私自身 我が子の事になると 全然駄目ですが、ここに 来てくれる 子供達の笑顔を 増やしたいな~と
 
今日は、心から 想いました。
 
 
皆 大丈夫だよ!
 
とうがらし-110122_180257.jpg毎年 受験生には ミサンガを プレゼントしてます。
 
 祈ってます…とうがらし-110122_180319.jpg