がそぽわーる!まだむぅです。

今日はカニです!!大好きですヽ(゜▽、゜)ノ


ママがお友達と北海道旅行に行ったお土産ですの。

わたくし、お魚以外の海の幸は苦手なんですけど(エビ・貝など)

カニはべつ!!!

おいしいね、セボンね。


2はい買ってきてくれて、1はいは生。もう1はいはボイル。

ここで問題発生。

ほんとのせれぶぅはこんなカニさんも当たり前に食するんだろうけど、

ここはインチキまだむぅ。

生は初めて・・・(涙)

ボイルしたカニの爪しか食べたことない(泣)

あとはつがに・・・(←知ってる?川のカニ)

ここは九州。お店でも生は見かけない。


。。。きもい。。。(←若者風)

食べきらん・・・

結局、ボイルしてもうた。


自分のインチキ加減に泣けてきた まだむぅでした。


実は、フォアグラもキャビアもフカヒレもきら~い♪

チョコのトリュフは好きでも きのこのトリュフはきら~い♪

イクラ・ウニきら~い♪


高価な食材きらいなインチキまだむぅでした。