4月11日夜、ラフィネの舌が白い・ふらふらして歩けない・・・

夜間病院へ・・・エコー検査で脾臓に腫瘍があり、出血してると。本当は手術するのは一番だけど、年齢的なこと・心臓が少し悪い事などで、手術は出来ないとのこと。止血止めの注射で出血を止まることを期待し、見守ることとしました。

朝・夕、止血止めと点滴、嘔吐したら吐き気止め、下痢をしたら下痢止めとその時の様子で注射をしてもらいました。2日目位にはふらふらなりに自分で歩けるようになり4月13日16才の誕生日を迎えました。

が、4日目に又歩けなくなり、衰弱がひどく病院に通い内科的治療をいろいろしましたが・・・・ラフィネ頑張った甲斐もなく、

本日4月16日 午前2時永眠しました。

 

病気がわかって6日間ラフィネはよく頑張りました。

ラフィネ momの家に来てくれてありがとう。