今日はラフィネ16才の誕生日です。

 

4日前に撮った写真


実は2日前の夜、急にラフィネが立てなくなり、足、鼻などが冷たく貧血?どこかがおかしい?と
夜間病院へ・・・エコー検査で脾臓に腫瘍があり、出血してると。本当は手術するのは一番だけど、年齢的なこと・心臓が少し悪い事などで、手術は出来ないとのこと。止血止めの注射で出血を止まるかも・・・注射をしてもらい家に帰りました。次の日の朝はまったく立てなく、ご飯も食べなく、病院で止血止めと点滴を、夕方にも注射をしてもらいました。

 


4月13日ラフィネ16才誕生日の今日朝の写真

目力も復活目

出血が止まったのか?強制的だけどご飯も食べて、自分でふらふら

しながらも歩けるまで回復しました。ラフィネの生命力を信じたいです。
ラフィネラブラブ誕生日おめでとうクラッカー

ゆっくりと余生を過ごそうね。