2021年1月2日

朝9時10分 ジュニア(JR)

14才8ヶ月永眠しました。

 

自分でご飯食べれなくなり、

強制給餌2年間

1ヶ月半前に、誤嚥性肺炎起こし

呼吸がしんどい中、良く頑張ってくれました。

 

1月2日の朝方ジュニアがいつもより長く泣いたので

ジュニアとmomのベットに一緒に寝ました。

ジュニアと一緒に寝たのは初めてでした。

朝起きて、強制給餌でごはんを食べて

いつもいるハウスに入れても、珍しく泣くのです。

いつもなら抱っこを嫌がる子なのに、ずっと抱っこしていました。

ジュニアの様子がおかしくなって・・・・

私に抱かれたまま逝ってしまいました。

呼吸がしんどくって辛かったね。ジュニア!

 

次の日メルシー達のいるお空に昇っていきました。

 

きっと、今はみんなで走り回ってるかな?

ジュニア!大好きだよ。