ご飯を食べないジュニア君。

現在、消化ケアの処方食を強制給餌で食べさせています。

いつか、自分から食べてくれると信じて・・・

3月にした健康診断より2ヶ月血液検査をして頂きました。

 

体重は増えました。500gも・・・

強制給餌のおかげかな?

でも肝臓の数値が上がっています・・・・(ガ~ン!)

頑張って、強制給餌で食事療法しているのに・・・

 

エコーでみてもらいましたが、胆嚢に何かある。

3月の時の同じです。

肝臓のお薬が増えました。

鼻の方は良かったり、悪かったり・・・

アレルギー性鼻炎?気温差でおかしくなるのかな?

お薬でよくなって、自分から食べるようになってほしいものです。