今更ですが・・・・

平成最後の4月30日・・・・

ジュニア13才のお誕生日でした。

 

1ヶ月前に血液検査して、肝臓の数値が少し高く、

エコーで見ると胆嚢の形が悪いと診断され

でもこのくらいの数値で食欲がなくなるわけはないと病院の先生。

麻酔をかけ調べればいいのだけれど、今も体重が増えず1.2Kg。

麻酔はちょっと怖いのでご飯に試行錯誤・・・

 

1ヶ月経った今も、自分ではあまり食べてくれないので

足りないものは強制給餌をしています。

 

この写真は10ヶ月の時・・・ロングコートを目指していました。

 

1才・・・・凛々しいね~!

 

ジュニア君13才のお誕生日おめでとうラブラブ

早く自分でご飯食べれるようなってね。