10日、横浜からにいちゃん家族が帰ってきて

今年のお盆は賑やかなお盆になりました。

えっ君と弟のらっ君

 

momの孫、4人がmom家に集まりました。

みぃちゃん、えっ君、ゆっ君、らっ君と1才ずつ違います。

 

桃太郎ケーキでいらっしゃ~いラブラブ

期間限定に売ってるケーキ。

丸ごと桃で種の部分にカスタードクリームが入っていました。

みんなおいしいって食べてくれました。

 

ゆっ君とらっ君、なかよく遊んでます。

 

『いらっしゃいラブラブ』 Byグラちゃん

横でお尻をそっとつけてるのはラフィネ

ラフィネと孫のグラちゃん、後ろから見ると頭の形がそっくり!!

遊び方なども・・・・

間違えることがよくあります。

恐るべしDNA音譜

 

みぃちゃんは、らっ君のことが気になる目気になる目

女の子だから母性本能が・・・・

なんでもお手伝いしたくて仕方ないみたいです。