8月も終わり、少し涼しさを感じるようになりました。


先週のこと・・・・


みぃちゃんと海へ散歩に行きました。



しまなみ海道が見えるいつもの海です。



ワンコ達も一緒です。『楽しそうラブラブ

自由に思いっきり走ります~DASH!



黒1+白6=7匹・・・わかるかなはてなマーク



夕方行ったので、人も少なく・・・

自由に遊んでいました。



やっぱりお水好きなラフィネ。

海に入っていきました。



つられて、グラちゃん、リブラン、アンジュまで・・・



海に入らなかったのは・・・ジュニアとみるく


家に帰って・・・

7匹とみぃちゃんシャンプー&お風呂行きDASH!


今年初めての海・・・

楽しかったね。


砂浜にゴミがたくさん流れ着いていたのが

少し残念でした。