今日 6月16日はアンジュ6才のお誕生日

ラフィネの初めての子(手前アンジュ)



こんなに小さかった子が・・・・



もう6才・・・月日の経つのは早いです。




今年1月25日にはアンジュ最後の出産

男の子と女の子(グラッツィ)を授かり・・・ラブラブ



現在体重増加のアンジュさん

ダイエットがなかなかできませんが・・・

元気に6才を迎えられました。

アンジュおめでとうラブラブ


みぃちゃん1才8ヶ月・・・

とってもいい笑顔音譜

一人で歩くようになりました(覚書)


ラフィネ⇒アンジュ⇒グラッツィ

と親子3代・・・

momはとっても嬉しいです音譜


6才の目標・・・ダイエット(笑)

がんばろう音譜