貯めてた写真を整理していると、

アップしていない写真が・・・・

もう一か月以上前のお話ですが・・・・



ワンコを連れてくいつもの海と、芝生のある公園へ~



みんな自由にホロホロと~



みぃちゃん・・・フーって吹くことを覚えて

シャボン玉を吹いています。

マシェリはシャボン玉を追っかけます。



ロワ・・・『なんだ。これ??』



ロワもシャボン玉を追っかけ始めました。

さすがプードル・・・祖先は猟犬・・・はてなマーク

そしてみぃちゃんもシャボン玉を追っかけます(笑)


膝歩きが長かったみぃちゃん・・・

今は膝歩きから・・・・立って歩き始めました。

まだまだゆっくりですが・・・・

しっかり歩いています。