我が子達は何もできませんが・・・



この子達お利口なんです!

右側お母さんのニコルわんわん

左側その息子のアルわんわん



お母さんは芸達者!

『待て!』でジャーキー鼻の上において待ちます。

『よし!』というまでずっとがまん!!

普通に待ってます。



ジャーキー食べてるのではなく、

加えて『待て』

これも待てるんです。

他にも、『お地蔵さん』『悪い顔』(怒った顔)等々・・


同じようにアジリティーをしてても、

うちの子達にはできない。

家庭犬訓練(オビエンス)もしているので、

ママとのコミニケションすごいです。

これって地道な努力、必要なんですね~。



帰りは車の中のハウスで・・・・

かわいいラブラブ


この日、帰りにイチゴ農園へより

またまた、ソフトクリームを・・・



真中は、ブルーベリーパフェ

とってもおいしかったです。



4月13日の運動会

この日はアジリティーだけではなく

いろんなイベントがあります。

我が子達も遊びに行ってみようと思ってます。


「第8回 わんわん運動会 in 堀之内」