おはようございます晴れ


歯ブラシって、
家庭によって色んな言い方があるようなニコニコ

ちなみに預かり家では

歯ぶちっちです。笑


今まで歯磨きシートで拭いてたんですが

ペロちゃん
歯磨き中も良い子で動かないし

歯ブラシに変えてみました


ペロちゃんは本当にすべてやりやすい

有り難みばかり感じる日々。笑


過去に

YouTubeで
「経口投薬」
「歯磨き」
「点眼」

などと検索して、

動画に映る

大人しいワンちゃん猫ちゃんを見て

え??

と衝撃を受けたことがありましたが


ペロちゃん

まさにそんな感じです



歯磨き後に

そのままお腹なでてたら


白目むいて眠っていました。笑

ありがとう