一時預かり中のチワックスのペロちゃん。

 

バスマットやトイレシート、床に置いたタオルなどにおしっこやウンチをします。

もふもふしたところにトイレをするという考えがあるみたいなので、そこの考えを上手に利用すると、トイレのしつけはできるかもですね。

 

いまのところ、半分くらいの確率でトイレシートにおしっこやウンチをしてくれています。そのとき、めちゃくちゃ褒めてあげると、ポーカーフェイスのペロちゃんも ほんのすこし嬉しそうにしているような気がします。

 

 

まだまだ、一時預かりを始めたばかりなので、表情が硬いというか緊張しているというかビビっているペロちゃんですが、すこしずつリラックスした表情になって来たように思えます。

 

リラックス中〜

 

ほーんと 可愛い! 里親さん希望はココニールまで!

 

 

 

 

https://coconeel.wixsite.com/website