6月が終わり、今日から7月。昨日の夜、無事にU-NEXT退会。

 

この2か月と5日、ひたすら韓ドラ観続けた。以下、覚書。

 

ワンダフルデイズ

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

むやみに切なく

財閥家の末息子

無駄なウソ

力の強いト・ボンスン

昼に昇る月

ソンジェ背負って走れ(2周目)

完璧な結婚のお手本

ミッシング

流れ星

ザ・ゲーム

キル・イット

九尾の狐と危険な同居

あの花が咲く丘で君とまた出会えたら(邦画)

Perfect days(邦画)

 

 

途中で挫折ドラマ

卒業(またしても最終回が最終日の為途中であきらめた)

私は堂々とシンデレラを夢見る(ヒロイン苦手)

あなたが眠っている間に(4話までで時間切れ)

ミッシング2(今、BSでやっていることに気が付いた)

5月の青春(辛すぎて)

流浪の月(邦画)(長い)

 

寸暇を惜しみ、ブログ書く時間も惜しみ、寝る間は、健康第一なので、ちゃんと確保しつつ、とにかく空いた時間をすべて突っ込み、元は取れたかなととりあえず満足。6月はこうして終わった。