土曜日早朝からキス釣りに行ってみました☝️
朝一だけ少しメバルも探してみましたが、駄目でした💦


10時には帰港。


今回はサイズがいまひとつでしたが、数はそこそこ😙


頑張ってキス天にしましたが、あまり喜ばれず🥲
確かに見た目はいまいちですが、美味しかったんですけどね💦
子供は美味しいと言ってくれましたが・・・あ、ちょっと愚痴がでました(笑)


先日、BUNBUN丸さんとコラボ写真撮りました(笑)


やっぱランクルデカい💦💦



ロードスターに


ゴーストフィルム


これからの季節に☝️


一応、透過率70%超えてますので車検は大丈夫です👍



ちなみに。
日曜日は珍しく家に居ました☔
ちょっとホームセンターへ買い物と、猫部屋の大片付け、そしてエアコンフィルターの掃除してました😸

すると、英光丸くんからLINEが📱


もげとるが〜〜😱😱😱😱

とりあえず家で応急処置して帰りました☝️
雨の日の水溜りは気をつけましょう😸