凪予報の日曜日。

キャンセルで、1人での釣行となったのでメバルの様子見に。


と、その前に☝️

マリーナまでの道中、何故か西の空が明るい🤔

月明かりにしては明るすぎるし、何かの照明でも無さそう💦💦

なんだか不思議でしたので、わざわざ車停めて写真撮りました。



なんなんでしょうね🤔




いきなり話しそれました💦





メバルの調査へ早朝夜明け前から行ってみました・・・

お!?めちゃめちゃ反応ある!!

と、仕掛け落として・・・

がっかり😮‍💨
チャリコ様です💦💦


最近諦めが早いので(笑)
即見切ってのアコラバへ☝️


6匹程釣って速攻帰港😙
早目に帰ればドライブ行けるな☝️とか思って(笑)


途中でちょっと買い物済ませてから、家にAM9:00着(笑)

少し休憩してると・・・


乗っかってくるマロン😸


かなりの甘えん坊です💦💦

すると、娘が起きてきて。


父の日だから。
「はい。」と。


Tシャツ✨✨
素直に嬉しい🥰

ってか、父の日だったとは💦💦
ドライブは行かず、嫁さんと買い物へ😙


外気温がとんでもないことに😱
まだ6月半ばですけど💦💦

帰ってくると、末っ子から。


作ってくれたらしい✨✨🥰


そして、長女も帰ってきて


こちらも作ってくれたらしい✨✨🥰

娘たちからのプレゼント。
最近、こういうのが染みる歳になりました💦

そして、家族全員で焼き野菜&寿司パーティー🥳
早朝から起きてる私は実はかなり眠い〜〜🥱
(笑)(笑)(笑)



そして、長女のところの新しい家族も😽


おてんばにゃんこ😸

「うな」って名前らしいです(笑)


何故に「うな」🤔

かゆみ止め薬!?(笑)


そして、我が家の猫も出てきてリビングは戦場?💦💦



そんなこんなでドタバタな日曜日でした〜😸😽😙

父の日ならぬ、猫の日??😸😽(笑)