GW明けのバタバタもようやく落ち着いて、少し楽になってきた週末。
それでも、県外への打合せがちょこちょこあり、先日も徳島へ打合せ。


瀬戸大橋を渡り🌉


打合せがサクサクっと終わったので☝️


昼は久々の徳島ラーメン😙

しかし。。。
あまり美味しいとは思わないのは何故!?💦💦

からの〜〜


メバルサビキ買いに松浦つり具へ😙



もちろん、週末はそのメバルサビキ持って釣りへ🎣
早朝 日の出前のオープンドライブしてからのマリーナへ😙😙


日の出 出港🌅


からの〜


久々にナイスメバル🙌


どれもこれも良いサイズ👍


短時間ですが、楽しめました✨✨


デカメバルは久々お造りに☝️


やはり美味しいです👍



帰ってからもドライブへ🚗


先ずはランチ✨
お気に入りの「田田」


天ざる蕎麦大盛😙
美味しいわ〜〜👍


デザートは〜


ブルーベリーパフェ😙

そして、高岡神社へ⛩️


今回はのんびり参拝。


ゆっくりと見て回りました☝️


もちろん、昇り龍も✨

流石に帰ったらヘロヘロ😵‍💫



日曜日は町内の大掃除でしたので釣りもドライブも無しで💦💦

と、思ってましたが・・・


ランチへ行きました😙


またもや蕎麦🤣


ずっと行ってみたかった「小川柳」
たいへん美味しゅうございました〜👍


来週は釣りをちょっと休憩して、ドライブ行こうか悩み中です🤔