雨ばかりのこの頃。
晴れたと思ったら、あっという間に桜が🌸🌸


先日鳥取の帰りに綺麗に咲いてましたので、休憩がてら写真パシャリ


よい休憩になりました😙


この前、ようやくスタッドレスから夏タイヤへ。


自分で交換しましたが、4駆のタイヤホイール重い💦💦


腰は大丈夫なんですが、足ひねりました🥲


晴れてる日は外気温度25℃!?
この時期から夏日は暑すぎでは💦💦


先日は帰って来てから家で作業。


今更ながらドラネコ・・・いや、ドラレコ取り付け。


リアカメラはオープンカーだと取り付ける場所が無いので、ルームミラー付近に付けました☝️

明日は天気良さそうなので、ドライブ??